忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ぼんやりブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風5号 2007
読売新聞全国高校総合体育大会の陸上競技が行われていた佐賀市の県総合運動場で2日、テントが台風5号の接近による強風で飛ばされ、審判員2人が軽傷を負った事故で、運営に当たる佐賀市全国高校総体推進室が事故当時、暴風警報が発令されていることを ...(続きを読む)


台風5号の被害広がる
西日本新聞
県内に2日上陸した台風5号の新たな被害が3日、分かった。負傷者は8人に増え、高鍋町では舞鶴神社の境内にある樹齢約500年の国指定天然記念物「高鍋のクス」が折れた。日之影町では県道が決壊、車両が通れなくなって見立地区(75世帯141人)が孤立状態となった ...(続きを読む)

台風5号 日本海を北上
NHK
台風5号は北陸沖の日本海を北上し、4日の日中、北海道から東北北部の日本海沿岸に近づく見込みです。台風が接近する北日本では4日の明け方から雨が強まり、局地的に1時間に50ミリの非常に激しい雨が降るおそれがあります。(続きを読む)


気になる話題・テレビや雑誌の話題をチェックするならやっぱりネットです

PR
≪  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
アーカイブ
最古記事
(08/03)
忍者ブログ [PR]